おしりたんてい.

娘が月曜日に高熱をだし,病院にいくとインフルエンザと言われる.
日曜日は,一日一緒に遊んでいたので,
次はこっちかな-,と思っていたら,案の定体調悪くなる.

予防接種のおかげか熱がでるまではいかないが,
だるさと熱っぽさと喉の痛みが継続.
病院いくまでもないけども,この調子でトレーニングしても良くないので,
今週はレストウィークにするか.
ちょうど3週間トレーニングしてたし.

そんなこんなで病院にいった次の日から娘は回復.

図書館で借りてきてあげた”おしりたんて”をずーっとみてます.
息子も気に入ったみたいだし.
プレゼントしてあげるか.

おしりたんてい (単行本)

おしりたんてい (単行本)