不動峠練.

起きたら娘が発熱?ってことで,トレーニングいけないものだと思い,
朝ご飯をがっつり食べる.
でも,娘の熱をはかったら平熱.
どうもかみさんの勘違いだったみたい.

ということで,お腹いっぱいの状態から外練へ.

不動峠
1本目 14:29 265W
2本目 14:26 263W

時間がなかったので峠2から3本だと考え,
260W以上に集中.
ターゲットはクリアですが,低いな-という感想.

そのまま帰路の平地練へいきましたが,
左膝に皿部分にずきっと痛みがあり,それが継続したので踏むのをやめて様子を見る.

しばらく揉んだりしていたらましになったので,
旧道からちょっと踏みながら帰りました.

TSSは100以上だったので,まぁよかったかな.
これでL4以上は30分.
これだったら,普段のローラー練の方がL4時間を稼げてる.
効率考えたらローラーの方がいいか.
峠2本までだったらローラー.
峠3本以上のトレーニングだったら外練,
ということで区切っていこう.

まぁ,固定ローラでL4を30分以上は十分しんどいですが.

どこまでレベルが向上したかは分かりませんが,
昨年11月よりはあがったと感じています.
春まではL4時間を稼いでFTP向上を目指すか.