体調戻らず.

念のため木曜日に病院にいき,インフルエンザでないことを確認.午後に出社.

まいとしかかる咽頭炎だったので,抗生物質のみながら養生.
喉の痛みやタンは収まったが,からだのだるけ,ねつっぽい感じ,はまったく治らない.
なんの病気だ,これ?

といっても体動かしたいので,今日はあさからぶらぶらっと筑波山詣.

1500kcalの120TSS,なんだかがんばってました.

春からの練習コースを探しに,
筑波山裏の八郷側からつつじヶ丘のコースを試走.
8kmの獲得高度500mというコース.
ゆっくり登りで,210Wで34分でした.
30分登れるコースがほしかったので,
4月からの週末練はこっちがメインになるかな.
寒い季節は,登りはいいのですが,長い下りは寒くてしかたない.
なので,この季節の下りはもっともいやなコース.
涙もとまらないから,危ないし.

REさんは同じようなコースの7.4kmで約25分か.
500mちがうということは,三叉路からではなく,
ゆりの郷の入り口からかな.

夏までに,ここを290Wで登れる力をつけたい...目標高いな.

まずは体調を戻したい.