朝練スタート.

海外出張から帰国後,めまいが続きまっすぐ歩くことができない日々が続きました.
週末には,ようやく頭を少しふってもくらくらすることもなくなったため,
サイクリングで汗かいてました.

そして,ようやく復活.
今日から朝練開始です.

不動峠 
1本目; 14:21 272W
2本目; 14:49 258W

落ちているのは分かっていましたが,なんとか270Wを超えるよう1本目は登っていきました.
1本目にしてはかなりしんどい.
2本目は,自分のペースで登るだけ.

今のレベルはこの程度です.
またここから上げていこう.

コンポをSRAM REDに交換.


自分でコンポのフル交換ははじめて.
ということで,仕事後の作業でもあって3日間かかりました.

フロントは楕円ギアってこともあって,トルクをぬかないとアウターにはいらない.
リアかは,なんか異音がしている感じ.

もう少しいじりながら自分のものにしていきます.

質量は,前は旧型の105だったこともあり,400gも軽くなりました.
そのほとんどがSTI
おかげで,平地のダンシングでは,その軽さがよく分かります.

コンポを変えたからといって強くなるわけではないので,
高いモチベーションでパワーを向上させていきます.