固定ローラー練.

朝起きてみると雨がふってない.
ウェザーニュース見ると降り始めは12時ぐらい?
ということで,子供達の朝ご飯の準備してから筑波山へ.

といくところでしたが,途中でサドルがぐらついていることが分かり帰宅.
そのまま”あまちゃん”みるなど,のんびりしていると雨が降ってくる.
行かなくてよかったな.

ということで,夕食後に固定ローラー練.
科学的ヒルクライムレーニングを参考にしたインターバルです.
ターゲットは300W3分(レスト7分)をできるだけ,
302W,303W,302W,300W

3本かな,と思いましたが,いくのはここでしょ,ってことで,
4本目に突入.
最後は無心で漕いでました.

木曜日夜のトレーニングよりも少しはましになったかな.
家でのローラー練のときは,地道に繰り返してこの力をつけていくかな.

明日は午前はつくばフェスティバルに子供達と行く予定.
午後から不動峠にTTの予定.
新タイヤの皮むき目的です.
さぁて,やってみるか.