固定ローラー練.

歓迎会やなんやかんやで朝はなにもできず.
ということで,夜に固定ローラー.
集中するためにインターバル練です.

ターゲットは300W以上を3分(レスト7分)を5本.
304W,304W,304W,301W,299W(2分)

3本まではなんとかというところでしたが,
4本目で久しぶりにオールアウト.
かなり疲労してましたが,なんとか最後に2分のみ.
弱いです.
といっても,1月に同じトレーニングしていたときは280W以上だったので,
それと比べると十分上がってます.
2回体調を崩してトレーニングできないときもありましたが,
冬トレの成果がでているんだと思っています.

明日は完全レスト.

週末は天気が悪いのですが,
蔵王のためにタイヤ変えたので,土曜は早朝に不動峠ぐらいいってこようかと思っています.
日曜日は雨ならばローラーを2部練.

来週はできるだけ朝練しよっと..