チーム練.

今日は新しいお店のチームの練習会に参加.
実業団や学連の選手もいてるので,ちょっとびびってしまう.
初めてなので,どういった感じなのか様子を見ながらです.

不動峠
13:10 283W.

淡々と登る.TTしても次が分からないので,ここは様子見.

裏不動を下って八郷のセイコーマートへ.
速い人達でローテーションしながら4km先を目指します.

途中,車で止まりましたがそれでも踏み続ける.
最後は登りでもがく.久しぶりの感覚です.
ちょっと怖かったかな.

コンビニ休憩後に2回目の登山.

12:54 262W.

登った記憶はあったけども,1年以上.
頂上がわからないので,前の人と一定間隔で淡々と登る.

下って真壁側から風返し峠へ.
ゆっくり登りましょう,ってことだったのでアウターしばりで踏みながら登る.
筋刺激が目的.だいたい240Wだったかな.

そこからスカイラインをもがきあい.
そうなるとは思っていなかったので,最後はよくわからず.
下りで速いのは怖いな.70km/hもでてたんだ.

不動峠へを下ってからは,ゆっくりでお店へ.

どうなるかな?とちょっと不安だったけども,
全部ちぎれることなくついていけてよかった.
また,自力を確認できたのもよかった.

ペースがわかったので,次は折角の機会だから,
一個一個の山で出し切っていこう.あとはどうにかなるしな.

一月に2回ぐらいは参加しよっと.