Rapharising.

今朝は息子と初めての筑波山詣で.
登りは無しで沼田屋までの往復です.

約2時間半の2人旅でした.

行きはいっぱいしゃべってましたが,帰りは黙々と帰る.
弱音は言わなかったかな.残りなんkm?はよく聞いてたけども.

週一にしたいらしい.
まぁ,息子がやってくれるのはうれしいんで,ちょくちょくやるかな.

Raphaのイベントに参加.

一度帰宅してから,また筑波山へ向かう.
そして,淡々と不動峠を3本登る.

今日の獲得高度は948m.
目標は7235m.

不動峠は250mなので,あと26本.
不動だけってのもあれですが,
不動峠は木の陰がおおいので,この暑い時期にはこっちの方がいいです.
何度も登ってたのしいか?っていわれると微妙ですが.
まぁ,飽きるだろうな.

明日は勝手に10本の予定.まぁ,8本だけでもってところです.
予定はこんなところ.

15日:8本
17日(夏休み);8本.
20日;8本
21日;3本.

本当にこれだけできるのか?
L2からL3ペースなんで,それほどしんどくもないから大丈夫かな.
あとはお尻の状態次第...