Rapharising その3.

今日は夏休みをもらったので筑波山三昧.
稼いできました.

ツールドつくばコース.
46:27 183W

今日は2000m登る予定なんで,はじめの1本はアップで.
というよりも,夏の暑さでL4レベルで登り続けるのは体壊すやろ,
ってことで,このペースで後3本いくつもりでした.

でも,曇りだし気温も高くないんで,
レーニングモードに突入.まぁ,ほどほどですが.

ゆりの郷〜つつじヶ丘
27:19 246W 147/156bpm
26:48 250W 152/163bpm
26:33 260W 156/167bpm

4倍ワットをターゲットに登りました.
最後の1本は,これで終わりなんだから高めていこうってことで,このペースに.
風返し峠の前の緩斜面でどうしてもパワーは下がってしまいます.
まぁ,それも含めてのトレーニング,という気持ちで.

これでトータル5166mになりました.
順位は740位/28723参加者.
日本だと58位なんだ.

すでに達成している人も結構いるな.

この週末で残り2200m(不動9本分)登ってゴールだ!