平地練.

今週はハードだった.
水曜日から昨日まで3日間は奈良へ.しんどかった.

ということで,今朝はショップの練習会でしっかり上げる予定でしたが,
あまり寝付けず,食欲もないのでキャンセル.
午前中は,子供達のカードゲーム大会につきあってました.
午後の家の用事をすませてから夕練へ.

桜庁舎〜筑波高校
20:51 231W(xPower)
同じ信号で3回待つなど,結構車が混んでました.
まぁ,この時間だから仕方ないです.
ここでしっかり上げるのであれば,早朝やな.

不動はあげようとおもって登る.
不動峠
13:09 290W 162/170bpm

タイムはイマイチですが,しっかり上げられました.
かなり暗くなってきたので,急いで帰路へ.

北条〜桜庁舎
18:58 209W(xPower) 141/154bpm

少し上げたら両脚がつりそうだったので,負荷を落として淡々と踏んでいきました.
L3レベルです.

体重は61.7kg.晩ご飯の制限をなくしているけど,そんなに上がってないな.

龍勢ヒルクライムにエントリー終了.
今回から40代です.
45分切りが目標です.