平地練.

台風なので朝練はもちろん中止.
雨と風がすごいし、外に出れない.やることが...ない.

昼食後台風の動きをみていると、通りすぎたみたい.
外みると雨は降ってないし、風もそれほどでもない.
しばらく様子を見て4時から平地練へGo.

桜庁舎〜筑波高校
17:32 259W(xPower) 151/166bpm

思った以上にパワーをあげられない.
しかも、しんどい.
どうも疲労がしっかり回復していないみたいで
桜を超えてからもかなりしんどい.
心拍があがらない.

とはいえテーマは”やめない”なので,できるだけ踏んでいく.
しんどいなー.

前にカーぺーサーにも入られましたが,それなりには上げられました.

台風あけなので不動は登らずそのもま帰路へ.

北条〜桜
12:41 252W(xPower)  155/161bpm

ここもしんどい.やはり上げられない.
北条の農道終わってから踏むのをやめようと思いましたが,
ここもテーマを頭に意識して,桜まではという思いで踏んでいく.
向かい風がきついし,かなり厳しい.

この体調のわりにはよく踏めました.

調子が調子だけに,明日はレストにし,
明後日朝練しよっと.