トレーニングコース.

今朝の体重,64.0kg.
ようやく63kg台が見えてきた.

チーム練に参加予定でしたが,
車のエンジンがかからず発進することができず.

ご近所さんに手伝ってもらいましたが,バッテリあがりではなく,
まったくエンジンかからない.

最後の手段でJAFを呼んでみてもらったところ,
一昨日ちょこっとだけ車を動かしたことが原因らしい.
点火プラグがガソリンで濡れている(かぶり,というらしい)ということで,
プロのテクで復旧してもらう.
痛い出費になりましたが,出先でなかっただけ正解.覚えておこう.

そんなこんなで,午前中は終了し,午後一は子供達の大縄飛び練習につきあい,
夕方前から出発.

レーニングコースの不動峠抜きです.

桜庁舎〜筑波高校 
18:31 261W(xPower)

結構がんばったな,この数字.
はじめは膝をかばいながらでしたが,桜を超えたあたりから調子にのり,
300W近くで踏み続ける.
どうしても信号でとまるので,この数字です.
目標は270W.最高は266Wだったかな.
あとすこし,

北条でCDしてから帰路へ.
北条〜桜
13:37 252W(xPower)

向かい風で峠のような感じで踏んでいきました.
チーム練に参加していないので,それなりの強度はだしたかったので,
そこそこかな.
ただ,一人での限界がある.やっぱりチーム練に参加しないと.
明日もトレーニングコースでしっかり負荷をかけて,
午後は厄払い!! 本厄ですんで.