トレーニングコース練

ショップ練に参加予定でしたが、
自転車の整備が必要になって残念ながらDNS.

ただ、通勤用の自転車(BMCアルミ、R-500ホイール)があるので、
それでトレーニングコースを回ってみる。

クリートも前に使っていたシマノのものがあるので、
それがついているシューズを使用。
普段はS-worksの42.5をつかっているが、
今日はスペシャライズドの安いシューズで43。
この0.5の差が大きい。がばがばだ。
足下が重要とよく聞きますが、しっかり感じました。

サドル高さもいつもよりも低めなので、それもしっかり感じとれる。
パワーがしっかりだせていない感じ。
こういったフィーリングがわかるなんて、成長したなー。

タイヤがケバケバしている古いGP4000Sなんで、
破裂パンクを気にして筑波山往復に。
体感でのメディオを中心に、
平地20分、山15分、平地15分
とまわす。最後はしっかり踏んだかな。

そこからCDがてら15分ほどまわして帰宅。
午後はお店に自転車をもっていって、なんとか今日中に直してもらおう。
それで、明日はチーム練に。
初戦の案内がきました。しっかり苦しみます。