チーム練.

今朝の体重は63.8kg.ようやく.
晩飯へらして,出す物出せば落ちます.
安定化させないと.

今日は一月ぶりのチーム練.
緊張しながら車で集合場所に向かいました.

あ,チェーンリング交換終了です.
これまでにない安定感のある変速.
今日の練習ではインナーギアを結構つかいました.
信頼,大事です.


30分ほどながしてからソロメディオです.

13:35 277W(xPower)

はじめは分からず踏んでしまいましたが,
とちゅうから”これはメディオでしょ”ということで,
少しの余裕をもって踏んでいく.
でも,初めてなので要領わかってないな.ゴールもわかんないし.
そんなこんなの13分でした.
20秒ほどラップボタン押すの忘れていたので,13分少しか.
早い人は12分台だったんで,差ははっきりでてます.

そこから移動して,周回メディオ練.
4周予定でしたが,結果は3周でした.
ローテーション練習がメイン.経験つまないと.

そこから休憩してスプリント練へ.
スプリントの練習って初めてだ.
スプリントとは無縁な自転車生活だったんで,
しっかりするのは初めて.
すべて負けましたが,最後はここしかないと思いしっかり踏んだら,
最高パワーがでました.935W
1000Wはまだまだ先だ.
もちろんパワーもありますが,技術力の差だと思っています.
ギア固定なので,勢いがでるまでが難しい.

憧れのチームの一員となり,その中で一緒にトレーニングする.
苦しいのは変わりませんが,変ですが幸せ感じてました.
あとはジャージが届けば.気持ち変わるな.

明日はレスト.明後日はしっかり固定ローラーするぞ.