三本ローラー練.

8日はショップ練に参加.
最後は踏めなくなり切れる.
終わってみるとほとんど疲れていないので,気持ちの問題です.

鼻がとまらずのども痛いので午後は休養.
かみさんの誕生日会はおこなうが,そこでも調子が悪い.

翌朝も同じ状態だったのでチーム練をやめときました.
ということで,9日は休養.

10日の体重は64.2kg.いったりきたりです.

8日の反省として,ロングでのパワーをあげても,
インターバルできつくなって気持ちが切れるパターンになっているので,
久しぶりにクロストレーニングを三本ローラーで行う.
L4 2分+L5 0.5分の繰り返しです.

クロストレーニン
262W/301W, 261W/300W, 266W/299W, 269W/304W, 270W/298W, 271W/305W
まずはこの程度で.
しんどいけどもきついまではいかないレベル.
これを”かなりきつい”というレベルで維持し続けるメンタルトレーニングが必要かな.

ローラーはこれを続けていこう.
メンタル向上がターゲットです.