トレーニングコース.

今朝の体重は63.9kg.順調に増えている.
きちんと食べて出していないとこうなります.
晩ご飯を考えていこう.

日曜日はチーム練習会があり,
これはでないとと準備して出発しましたが,
下館駅で練習会中止のメールを確認.ああ,残念.
まぁ,小雨模様なので仕方ないか.

帰宅して,実家から来ている母親と話をし,
実家のネット環境をなおすべくあれこれ電話.
光はいらんでしょ.

晩ご飯は娘の誕生日会をかねて近所の洋食屋さんに.
10年以上ぶりにきましたが,まったく変わっていないな.
むしろ,巨大パフェが増えていた.
シンデレラパフェ,120cm・12kgって.
値段は15000円.写真で見ただけ.

軽く食べて風呂前にローラー練へ.

リアから異音がするのでみると,チェーンががちゃがちゃしている.
見るとリアディレイラーのワイヤー止めがゆるんで伸びている.
それを調整していると遅くなってしまい,昨夜は終了.

ということで,朝練へ.

いつもの筑波山往復コース.
風がすごいんで怖い.

桜庁舎〜大穂.
13:26 250W(xPwoer)
信号や車に何度も止められる.しかたないです.

北条で強風にあおられながらまったりとしてから帰路へ.

北条〜桜
11:32 255W(xPower)
ここもさらに踏んでいくつもりだったから,急に横断してきた車に遮られる.
後輪ロックでぎりぎりとまる.あと10cmもなかったかな.
あぶなすぎる.
おばちゃんの運転する車で,横断するもとまったり進んだりと中途半端.
きちんとこっちをみて予測してほしい.
そこは信じず,安全運転でいつでもとまれるように考えておくべきかと思う.
意気消沈したので,そこから安全走行で帰宅.

今晩もローラーのるかな.