チーム練.

集まってみたら私含めて3人.びびりました.
今日はノーマルWOということで,パワー測定はなし.
今日の目標はついて行くこと.
こんな機会はめったにないし.

アップからの周回コースを6周です.

アップからしんどい.
途中HRをみたら167とありました.ソリアですよ.

そこから周回コースへ.
偶数回は踏んで最後にもがく,というもの.
最大HR173を記録.
ただ,もがく練習をほとんどしたことがない私はまったく駄目で,
二人についていけない.実力を知りました.
ただ,最後の6周目でつき切れかけたところで,踏み直したところはやりました.
自分をほめます.

そのあとコンビニ休憩後に10分メディオ.

13:02 HR 163/170.

メディオなので160ぐらいでと思いましたが,
最初のしんどい2分間をすぎればなんとかなる.
といっても,散々もがいてからのメディオはしんどい.
80km走ってからよく170までもっていったものだと,ここも自分をほめます.

そこから,3本スプリントやっての終了.
もっともがけたなー.

今日は付ききれずに最後までついていけたのはよかった.
このレベルの人たちになんとか付いていけたのは収穫.1年前ならありえない.

あとはもがくトレーニング.
週に1回はしないといけないな.不動登りでやるか.