朝練.

今日も朝練.やってきました.

桜庁舎〜筑波高校
19:35 258W(xPower) 

今日は山メインなためここはメディオレベルでいこうと思うが,
桜を超えたあたりから踏んでいく.
信号で3回とまったので,パワーはこんなもんです.

踏んでしまったのでどうしようかと迷いましたが,
しんどいまま不動峠へ向かう.

不動峠
13:51  284W 160/170bpm

はじめは250W程度でいこう,なんて思っていましたが,
途中からしっかり270Wを超えているので上げていく.
といっても,急斜面で踏んでという効率が悪い登り方.
パワーは稼ぎましたがタイムは遅いですね.

帰路はいつもの農道から桜へ.

北条〜桜
13:06 235W(xPower)

通勤・通学で混んでいるので上げるのは無理.
安全優先で踏めるところで踏むぐらいです.
山練もいれるなら,30分は早くスタートしないといけないな.

あと,最近かえりに1本スプリントしています.
最高ワットを目指して.

今日は878W.
1000Wなんでどうやっていくんだろ?
これも練習しないと.みなの練習についていけませんので.