平地練.

目覚ましセットを1時間間違え寝坊.
体重は64.8kg.そりゃ肥えます.

急いで用意して朝練へ.

桜庁舎〜筑波高校19:05 267W(xPower) 162/173bpm

雨が上がったばかりなのか,路面はびしょびしょで水たまりもいっぱい.
山もいく予定でしたが,いつものごとく川になっているだろうし,
今日は平地をしっかり走ることにする.

信号ストップを入れなければ平均282W.
がんばりました.
心拍170以上のしんどいところを維持していくのが目的.
この強度になれる体にします.

北条でCDしてから帰路へ.
通勤の車が増えたので安全第一です.

筑波高校〜桜庁舎
20:50 230W(xPower) 151/161bpm

150bpm以上と思っていたのでよい感じです.
信号ストップは仕方なし.休んじゃいます.
最後はもがいて終了.久しぶりに900Wでました.
1kWなんて,まだまだ先です.
ただ,ちょっとはコツをつかんだような.

明日も朝練.不動もいきます.