朝練.

今朝の体重は64.5kg.目標の62kgは遠いな.
先月末には62.4kgまでいきましたが,これは仕事で食べれなかったため,
夜ご飯を減らして地道にいこう.6月までがターゲットです.

今朝は,寝相の悪い娘に蹴られて早起きしたので準備OK.

桜庁舎〜筑波高校18:31 260W(xPower)

山登りをするけども,しっかり踏んでいこうと思う.
途中,ふらっとするときがあったので,少し踏むのゆるめて進んでいく.

このまま不動峠へ.

不動峠
13:27 292W 160/168bpm

270Wターゲット,なんて登る前は考えていましたが,
踏めるだけ踏もうとおもって進んでいく.
タイムはまったくだけど,パワーはだせている.
HRはゆるめかな.

帰路は通勤時間とかぶるので,交通量が多い.
安全第一で帰る.

北条〜桜
16:58 223W(xPower)

小学校こえてからは少し踏みましたが,車がいっぱいなので安全第一.
それなりに追い込めました.

明日は家でARローラかな,