朝練.

今朝の体重は64.4kg.頭痛はするが,練習はできるだろう,と思い用意.


いつも通り6時前に起きて,昨夜のLBLを鑑賞.
マーティン,惜しかったな−.
最後のカーブでチューブラーのタイヤが外れたらしいです.


この前のジャパンカップに行ったとき,ホテルのエレベータでバッソとマーティンと一緒だった.
なんじゃこのシチュエーション,と思って周りを見回しました.
せっかくやから写真とってもえばよかった.


ビデオ見て,子供達の朝ご飯用意してから出発.


今日から山集中なので,不動峠を目指す.


平地はいつものように踏んでいこうとおもうが,
GWだけど平日なためか通勤の車だらけなので農道を使っていく.
みなさん出勤か.うちは,子供達が振り替え休日なので便乗して休んでます.


不動峠
12:42 305W.


水飲み場で7:30の315W.
そのあと登ってたれてしまう.
いつもはこの調子になるけども,15秒ほどたれてからそれなりに踏んでいく.
あのままだったら12分前半かな.
踏みまくれば11分台.見えてきた.


下って帰路へ.
帰路は車も空いていたので,STT240Wペースで帰る.


この2日間,鼻水はとまらないのは花粉症,
頭が痛いのは自転車で追い込んだから,と思っていたが,
どうやら風邪らしい.
<br>
今日から3本ローラーから固定ローラーへ変更します.
じてトレさんにあったTabata式インターバルをやるには,
3本ローラでは無理なのが理由です.
ただ,乗らない3本ローラ(Elite E-motion)は邪魔だし,
置いといてももったいなので,
もしこのブログみて興味がある人でつくばまで取りにいっていいよって方が
いらっしゃいましたらご連絡(nigo1973@gmail.com)ください.
冬までお貸しすることは可能です.