少しずつ。

体重は62.9kg。
ようやく62kgがみえてきた。
ここを安定したい。

膝の調子がわるくなった原因は、
クリートにいれたスペーサーです。

右が深く踏みすぎる感覚があったため、
スペーサーで高さをあげれば安定するかな、
とおもってしたところ、特に違和感なかったためそのまま使用していました。

よく考えれば、膝の不調がでたのは、そのタイミング。
いまはスペーサーを外しています。

そのおかげか、膝の調子がだいぶよくなってきました。
とはいえ、全快とはいえないので、
様子を見ながらまわしています。

一日100TSSを目標に。
これを続けていけば体がどうなるのか、ちょっと期待しています。
実験です。

でも、今週末からフランスへ出張です。
自転車もっていけるわけないので、強制レスト。
まずは、太ってかえってこないことだけは気をつけないと。

ルーベの近くの街なので、時間ができたらいってみよ。