固定ローラー練.

今朝の体重は62.0kg.
仕事前に軽くローラーに乗る予定だったが,
昨夜のかみさんの用事(ビザ申請)を手伝っていたら2時に.
しかも,英語読み読みだったので頭が冴えて寝れない...

ということで,少し朝寝坊したので朝練はなし.

帰宅後,夕飯食べていつものことをしてからローラへ.
とそのまえに10分ほどソファで寝ていた.
やるだけやってみる.

L3  50min. 232W 150/158bpm.

昨夜よりもパワーは高いが心拍は低い.疲れている,といこと?
はじめは分で245Wを維持して50分と思ったが,
眠たくて集中できない...落ちては踏んでを繰り返し,
最後はあげ気味で終了.
CTLを落としたくなかった.

今のCTLは51.7.フランス出張前は55.やはり,長期出張はいたい.
まずは,70を越えること.
ただ,週末のロング練で稼ぎたくても,
今週末,来週末とレースなため稼げない.
まぁ,レースでしっかり踏めばいいだけなんだが.
レース後にローラー練でもするか.