山練.

昨夜は微熱と頭痛があったため,以前病院でもらった薬(ロキソプロフェンナトリウム)を飲んで早く就寝.
起きると胃がものすごく痛い.ちょっと声をだせないぐらい.
お腹に何かいれればなんとかなるかと思い,なんとか朝食準備する.
これはどうしようもないと思い,連絡するかどうか考えたが,様子を見てみる.


1時間ほどして胃痛が治まったので,準備して平沢遺跡へ.
強い人たちが集まる会だったので,なんともしても行きたくて.
無理してでも参加する.


遺跡につくころは,変な汗をかいている.
遺跡で集合して不動,つつじヶ丘と仲良く登頂.

つつじヶ丘で休憩後に八郷に降りて登り開始.


ゆりの郷(少し登ったところ)〜風返し峠 
16:21 292W


湯袋まではある程度余裕があったので,前にでてみる.
前に出てしばらく踏んでいき,平坦の登り返しのところで重いギアのままいってしまい,
そこで詰まってしまう.
踏んでいたのでギアを軽くするとはずれそうなので,なんとか踏ん張ったが,そこで抜かれる.
テクニックなしです.
そのあと,平坦で追いかけるわけでもなく,淡々と回してしまう.気持ちでダメ.
ここはアウターでいくべきところなのに,インナーで回し,しかもリアがHiまで回っていたのか,
変速するとガチャっとなってチェーンが落ちた感覚が...まくられる.
すべては,気持ちとテクニック不足でした.


不動のような短い登りばかりだと,そこに特化してしまいます.
次からはこちら側を中心に登ることにしよう.

悔しかったので帰路はある程度で平坦走.
北条〜桜
13:40 251W (xPower)
信号で止まった割には高いので,それなりに負荷はかけられたかな.


大磯クリテで大きな落車があったことを知り,家族にそのことを話すと,
クリテ禁止令がでてしまう.
12月の行田クリては諦めました.その日は練習会に行くことにします.

帰宅後は少し休憩して,大掃除とサンタとしての仕事(トイザらス).
12月の土日はほぼ家族行事で埋まっている.
隙間にローラーだな.
Festiva500.一応参加はしてみたが.無理かな.