固定ローラー練.

昨夜帰宅してローラーの予定が,喉と頭が痛いので早々に就寝.

朝はショップ練にいくつもりでしたが,小雨なため体調を崩さないためにもキャンセル.
そして固定ローラーへ.

SST 232W 60min.

240Wを目指してみるが後半上がらず.

昼飯後にチームミーティング参加なため車で移動するが,
激しい頭痛と熱を感じて引き返しました.

あまりに体調が崩れたので,頭痛薬(ロキソニン)を飲んで昼寝.
あすまでにはなんとか回復させたい.

明日はお誘いがあって山練の予定.
しんどいけども,目標でもあったので楽しみにしている.
なんとか体調だけは戻したいので,今夜も早々に就寝します.

それにしてもシクロクロスが気になる.
まったくダメだったクリテリウムは,パワーだけでなく技術が必要.

エスキーナでお話しさせてもらったときも,
シクロクロスは楽しいよ,とすごく言われる.
ヒルクライムは我慢比べ.正直技術よりもパワー重視.

さて,楽しいのはどっちだ?