不動峠10本練.

一度試みて止めた,不動峠1日10本.
ただ,不動峠を1日で10本登ったことがある,と言いたいだけです.
今年中に達成するには,今日しかない,ということで冬なの10本にトライ.

不動峠
#1 16:26 224W
#2 16:59 217W
#3 16:44 218W
#4 16:00 231W
#5 16:28 224W
#6 15:59 228W
#7 15:49 230W
#8 15:28 236W
#9 15:33 234W
#10 14:55 245W

ペースがわからないので,始めは16:30をターゲットに登っていく.
5本登ったところで,ゴールがみえてきたのでここからトレーニングモードに.
今日はトレーニングせずに,淡々と登るだけだったのに.

10本目は,クールダウンなんておもっていたけども,
途中から最後だから出しきれ,ということで10本目で15分切り.

シューズが新しかったこともあり,いつもと違う筋肉を使ったため,
筋肉痛がはげしくでています.やってしまった.

これにて今年の不動峠は終了.
今年は65本ほど登りました.

次は来年.
もう,10本練はやらない.