固定ローラー練.

今日はショップ練に参加する予定でしたが,
息子の調子が悪いままで,かみさんも疲れていたので,
準備はしたけども自宅待機.

ということで,固定ローラーへ.

SST 235W 60min.

今日は2本のつもりだったので,朝はそこそこと思ったが,踏んでいきました.
アップ10分後の50分の平均は241W.まぁまぁです.

夜練の予定でしたが,かみさんがとうとう倒れたので,
子供たちの寝かしつけなどをして終了.
まぁ,明日もありますので.

家族で順番で回ってきています.
つぎは,明後日に私の番か.うーん,なんという年末だ.



英語の勉強をしっかりやりはじめて半年.
一日2時間,一月60時間を目標で,
計360時間を超えました.
ここまで勉強したことは人生でなかったのでは.

実力は?,となると,ヒアリングは向上したのを感じています.
ただ,スピーキングは難しい.
ここはもっと喋らないと.

こちらも続けていきます.