ロング練.

ショップの練習会に行きたかったのですが,
どうも膝が痛いので,一人である程度の負荷でロングをすることに.
リハビリライドです.

つくば〜岩瀬
1:13:14 195W 138bpm.

岩瀬〜土浦
1:10:55 208W 141bpm.


200W以上で休まず踏んでいくのがターゲット.
筑波山にでてからりんりんロードで岩瀬に向かう.
途中,凍結箇所があって,そこは降りて自転車を押していく.

岩瀬手前のここで終了.
さすがにここは無理です.

土浦で80kmほどだったので,ここは100km超えたいと,
前に連れて行ってもらった霞ヶ浦へ.

迷子になりながら入り口を見つけ,そこから距離稼ぐべき淡々と.
進むなーと思って,通行止めでUターンしたら,懸念した通り向かい風.
前回のロングの二の舞いです.

なんとか霞ヶ浦を乗り切り帰路へ.

つかれました.

3:52:46 199W (xPower) 114km 135bpm.