岩瀬平地練.

今朝の体重は63.5kg.痩せるためにも,記録はじめました.


相変わらず携帯がない状況が続いています.
慣れてきましたが,何かあったら連絡とりようがないので,
遠出はできません.


ということで,一人岩瀬へ往復練へ.


つくば〜岩瀬
1:10:56 229W(xPower) 79rpm 32.1km/h(Ave.)

岩瀬〜つくば
1:03:40 223W (xPower) 76rpm 32.3km/h (Ave.)

家でローラーできなかくなったので,2日間レスト.
さら脚なので踏んでいきました.
ターゲットは230W以上.


ただ,どうしても信号で止まるので,停止なしの平均パワーで240Wを超えていましたが,
仕方ないか.


帰路も踏んでいきました.
おかげで往復で2時間30分.
平日朝練いけるやん,と思いましたが平日外練はお許しでないので,妄想です.


朝,つくば駅Rapha軍団に遭遇.
かっこええなー,混ざりたいな〜,と思いましたが,
いきなり知らない人が入るのは...なんて遠慮してしまった.
あとで知ったら,Rapha東京のライドだったのか.
ああ,折角の機会だったのに...残念.


この週末は,小学校の授業参観と,かみさんの着物着付け.
うーん,外でしか走れないんだけど,どうしたものか.


かみさんバリカンで坊主にしました.
頭だけ先にシーズンインです.