固定ローラー練.

今朝の体重は62.5kg.運動すれば落ちます.
まずはこれを維持することを目標に.
おやつチョコ,晩飯後のチョコ,やめました.
今度,コストコでアーモンド(無塩)を買ってこよう.

階下のおくさんとかみさんが話をし,ローラーしても良いことに.
本当にありがたいんだが,甘えちゃいけないので,きちんとマットを買うことにしました.
で,今日届くと思ったら来週の木曜日に届くみたいでして...勘違いだった.

どうしようかと思いましたが,ケイデンス落としてできるだけ音立てずに乗ることに.
すいません,やはりちょっと甘えます.

L3 60min. 231W 81rpm.

昨日乗ったけども脚は残っているんで,慎重に踏んでいく.
そ〜っと乗るつもり.といっても音はでる.

これからは出勤前に乗ることにします.

土曜日は午後,日曜日はお昼前までしか時間ないのでどうしたものかと.
土曜日は,また岩瀬平地練かな.ぼっち練が多い...