愛宕山練.

今日はSATOさん主催の練習会に参加.
愛宕山の登りです.

途中,道に迷いながらも愛宕山に到着.
10分ぐらいの登り,と聞いていたので,
SATOさんに最後まで着いて行くことが目標.

愛宕山
8:27 311.5W

最後まで一緒に行けました.
やはり,強い人と一緒じゃないとあげられない.

そのあと,道祖神峠に向かうが,私がタイムオーバー.
午後から出かける用事があるので,お先に失礼しました.

帰路は,パープルラインをそのまま戻り,ゆりの郷へ.

ゆりの郷〜湯袋峠
9:37 248W

250Wターゲットで淡々と登ろうと思うが,
工事もあって途中とまりながらになりました.

風返し峠にいくつもりでしたが,
湯袋の峠の看板の”凍結注意”に萎縮し,そのまま湯袋を真壁側に下る.
ここも凍結しているかもしれないので,かなりゆっくりで.

下ってから平地練へ.

真壁〜つくば
36:23 220W (xPower) 74rpm.

平地は240W以上で淡々と.
帰路もしっかりあげました.

夕方からイベントに参加.
久しぶりのチームメイトに緊張しながらあいました.
モチベーションもらっので,明日もしっかり乗ろう.
といっても,3時間立ちっぱなしだったので,どうしたものか.
まったく回復していない.