岩瀬平地練.

昨日はしっかりあげたけど,来週は1週間出張なので,
今日もある程度はのっておく.

つくば〜岩瀬
往路
1:16:46 205W(xPower) 29.7km/h
帰路
1:02:40 209W(xPower) 32.1km/h

昨夜はイベントでまったく回復できず,
疲れているのか体が熱い.
言い訳材料つくるだけなので,岩瀬までまずはいくことに.

そこそこ上げて岩瀬セブンで休憩.
楽しみにしていた,ぜんざいがなく,凹みました.
代わりに買ったパズドラマンチョコで”ヤ魔元P"(シークレット)があたりテンション上がる.

帰路はほどほどと思ったら,雨がぱらついてきたので飛ばし気味でいく.

これでTSS160.
現在のCTLが75で目標は100.
これを4月末までにあげたいな.(5CTL/weekのペース)

といっても,今週は矯正レストなので,なんとも.

何を目標にしてそのためにどんなトレーニングをしていくのか,
しっかり確認していくためにノートを購入.
ブログもいいですが,それよりこっちの方が気持ちが入ります.

前日に何をするのか決め,それに対してどうであったのか,
できなかったときは理由を考え,次のアクションをきめる.
いわゆる,PDCA,です.

WeekとDayで記録していけば,おもろいかと思いまして.
さて,今週は減量を考えて飯を食べるか.