ローラー練.

日曜日の夕方に成田に到着しました.
Unitedは,機内の映画サービスを受けるには事前にアプリをインストールしている必要があり,
帰りはそれを入れていたのですが,システムダウンだかなんだかで,ほとんど見れず.
ということで,しっかり読書で勉強していました.

今回のサンフランシスコは,3回目ということもあり,
有名ところにはいかず,朝飯重視と,18番街近辺のチョコレート屋さん巡り
を時間をみつけてしていました.

あとは,珈琲屋さんかな.

金曜日の朝は,早めにホテルをでて朝ごはんを食べてにレストランへ.

Honey Honey Cafe & Crepery

ここのエッグベネディクトが美味しいそうなので,
それを目当てにいってきました.

エッグベネディクトが10ドルで珈琲が2.5ドル.まぁまぁの値段.
朝のオープン前から並んでいました.

美味しいんですが,どうも自分で作れそうでして.
そういう朝ごはんが多かったです.
日本食のほうが深いな.

最終日は午後に時間があったので,18番街のチョコレート屋さんまでとうで.

Dandelion Chocolate

いやー,ここが今回のサンフランシスコで一番感動しました.
店にはいったら,甘いカカオの香り.
といっても,甘すぎて気持ち悪くなるようなものではなく,
ずーっとここにいたい気分にさせてくれます.ただ,直感で感動しました.
そして,気がついたらお土産いっぱい買っていました.

そんなこんなのサンフランシスコ出張を終え,
昨日は帰宅後に少し遅れた娘の誕生日会.しっかりお祝いしてきました.

そんなこんなの,年明けから続いた泊まり出張シリーズもこれにて終了.
しばらくは日帰り会社通いONLYです.
ということで,ようやく落ち着いて自転車トレーニングに.

L3 221W (xPower) 63min.
L3 225W (xPower) 61min.

まずはリハビリとして.
と思っていたら,右膝痛めちゃいました.
しっかり柔軟しないと.反省...