サンフランシスコ滞在.

日曜日移動でサンフランシスコに来ています.
朝時間があればトレーニングして,と考えていましたが,
用意のドタバタでなし.無理せず帰って落ち着いたらします.

2年ぶりのサンフランシスコ.
予想通り寒いです.10℃あんのかな.
そんなところで,半袖短パンのアメリカ人がサイクリング.
なぜそうできる?謎です.

会場から近いところに,日本で話題のBlue Bottle Coffeeがあったので,
昼飯後に行ってきました.


コーヒーは3ドル.ラテは4ドルです.
これは個別にドリップしてくれるので,少し待ちます.
注文時に名前を聞かれるので,それまで待ちます.
(チップも選択できます..一番少なくて15%. 文化の違いが.)

で,肝心の味ですが,酸味が強いと聞いていましたが,それほどでもありませんでした.
ただ,セブンやスタバのコーヒーの違いがわからず...
好みで言えば,つくばのトライブのコーヒーの方が好きです.

ということで,もう少しサンフランシスコを楽しみます.