筑波山練.

平日は二回ほど固定ローラー.
新しく始めたこといとっかかり,やはり時間がとれません.
まぁ,チャレンジする性格なので.そして,熱しやすい.進みます.

週末,ようやく晴れたので外練へ.
午前中から乗る予定でしたが,娘の授業参観があったので,
そこに出てから出発.
授業参観は,娘の希望していた図工を見てきて.
顔をみると喜んでくれるのが,たまらない.もうしばらく続けていきます.

軽くお昼ごはん食べてから,筑波山へいってきました.

気持ちがそれほどなので,とりあえず不動峠へ.

不動峠
12:55 287W 165/175bpm.

これがしんどいと感じるレベルまで落ちています.
というか,先月はトレーニングでそこまで上げられたのだな,とも思えまして.
やはり,しんどいトレーニングが強さにつながります.

明日こそ,ロングで茂木へ.
でも,今日の気温を考えるとどうしたものか.
とりあえず,朝走りながら考えよう.

KINFOLK,ほんといいな〜.
はぁ,ため息ばかりだ.