固定ローラー練.

朝起きるとしっかり雨.
息子の友達たちの勉強会をみながらお勉強.
今日のお題はPHP.AWSでサーバー構築しています.

ハードエンジニアですが,ソフトも身につけたいと思って勉強中.
やっと仕組みがわかってきた.MAMPを使って,ローカルでも組み立てています.
なんてことも言えるようになりました.
まだまだレベルは低いですが,1つずつ学んで引き出しを多く持ちます.

昼には雨があがったのえすが,午後はハードエンジニア勉強(Arduinoによる電気回路)の予定だったので,
今日は勉強Dayに.

ただ,気持ちは上がっているので晩飯後に息子の勉強を少し見てからローラーへ.
ツールを見ながら回す程度です.

L2 206W 60min.

昨日はそこそこのったので,回復層より少し高めの負荷で回してます.
ダイエット目的かな.

月末のレースにエントリー.
ツールドつくばが終わってから2週間.そろそろ上げていかないと.

ただ,今週も仕事と課外活動が忙しそうだ.
楽しいのが一番です.