三峰山ヒルクライム.

2週連続の泊まり出張で,2週間ぶりの自転車.
前日の受付後に回し方を思い出しながら乗ってみる.
トンネル怖かった.

E3 24位 45:44 162/173bpm.

始まりはパックについていくが,そのあと自主退避.
あとはひたすら自分との戦い.

先月のツールドつくばでピークを終えて,あとは落ちっぱなしだったので結果は期待しておらず.
こんなのでも,調子の上げ下げが実感できたのは,びっくりしています.

こんなんだけど,25位以内でなければヒルクライムは辞めるか,
と考えながら登り,終わってみたら24位.微妙だ.もう少し続けてみます.

変化があった方が面白いので,やっぱりシクロクロスがやりたい.
とりあえずウェアは調達しました.
次は自転車.さて,どうするか.