筑波山練.

ようやく仕事が落ちつき,時間が少しできたので,朝練に.
終わったあとはやっぱり職場へ.

不動峠
14:06 264W

コレでもかなりしんどい.
落ちたな,ほんと.

でも,真剣に登ることが心地よいのを感じました.
レーニング再開します.
前のトレーニングで上げ方も分かったつもりなので,
それを復習しながら進めていきます.

まずは,明日は岩瀬平地練だな.心拍みながらしっかりあげよ.

CXは,とりあえず初代で今は通勤用につかっているBMCロードを,
ペダルを変えて使うことにしました.
カテゴリー2までながらば,ロードでもレースにでれるそうなので.

まずは経験とトレーニングが大事.滑りまくると思いますが,コレもトレーニングでしょ.
10月の宇都宮と茨城CXに参戦予定.

あと2ヶ月.楽しみだ.