ロング練.

休みをもらえたので,久しぶりにロングに.
久しぶりに見たSTRAVAに少しはまり,115kmチャレンジしたのが理由です.
STRAVAいいな〜,Edge520いいな〜,とかみさんの方を見ながら.

115km. 4時間25分.

上げる気はなかったので,不動峠は淡々と.
下りは昨日の強風で,枝がいっぱい散乱していました.
少し掃除しながら登って下って岩瀬へ.

ここも淡々と.
右膝に痛みを感じながら岩瀬にいって,帰路は久しぶりのりんりんロードに.

以前,KOMをとったのを思い出したので,それを意識したら上がっていきました.
最後はしっかり心拍を 160以上まであげ,安全な運転を気をつけながら土浦までノンストップ.
KOM,更新しました.

その後,かみさんのバイト先をぶらぶらして終了.
レーパンでは出入り禁止と言われているので,入れませんでした.

明日から,またローラーです.

ロングは疲労感がしっかりでるのでいいです.
週に一回はこれをしないと.