STRAVAのKOM狙い.

遊び感覚で乗りたかったので,近所のSTARAVAのKOMを狙いにいきました.

久しぶりにSTRAVAやったら,いままでKOMだったものが知り合いに取られてしまったみたいでして.

そんなのまったく気にしないのですが,ゲーム感覚で自転車乗れるのでいってみました.

2つKOMを取れましたが,とられたKOMは場所を間違えていて奪還できず.あらら.

明日もKOM取りにお外にいってきます.

それと,息子が中学校で3000mを本気モードになったらしく,
それのためにもなるかとあれこれ物色していました. 私が欲しいだけかともいえますが.

これが気になります.

Garmin ForeAthlete235J

ランニング用ですが,他にも使えそうなので...
Edge520とどっちにしようか...