シクロクロス練.

たまにはブログを更新します.
昨日は,かみさんの用事があったので,その前に少しだけ朝練.
真壁までペースで走って帰ってくる,そんなところです.

最近は,バイクは見た目重視にしているため,古いパワータップのホイールははかずに,
もっぱらENVE&ChirsKingのホイールで走っています.
なので,パワー計測はできないので,心拍目安で淡々と.
160前後が目標です.

そして,今日は小貝川リバーサイドパークでシクロクロス練.
会社の同僚と一緒に行こうか?なんて話をしていましたが,都合があわずぼっち練.

行くとチーム練をされていたので,そのコースを利用させてもらい,淡々と走ります.
アップが終わった後は,25分走.30分じゃないのがミソです.

最近はStravaしかログを管理していませんが,これではよくわからないので,
やっぱりGolden Cheetahも併用します.
久しぶりにホームページみたら,バーションが3.3になってました.
何が変わったのか,わかりませんが.

25分走. 平均心拍 160.

そこそこ追い込みました.

でも,細かいコーナーのテクニックがイマイチです.
前荷重にならないよう重心を使ってはいるのですが,なかなか回れない.
後ろブレーキん中心にはしているけども,難しい.

さすがに今日は暑かったので,次回からはもっと早朝にトレーニングしてきます.