シクロクロス練.

今日は久しぶりに茂木までの走行会に参加しようと前日より準備していたが,
翌日午後から一緒に遊ぶ予定だった娘が午後から友達と遊ぶことになり,
午前に遊ぼう,ということでこっちを優先しました.今だけなので.

なので,午前は娘とララガーデンいったりサイクリングし終了.
お昼ご飯にラーメン食べて小貝川へGo.


来週末にレースなので,練習されている方が多いかと思いましたが,
私がいったときは誰もおらずぼっち練でした.


約27分 166bpm(Ave.) 


コースが設定されていたので,それを2周なぞってから20分走をスタート.
これまでよりもコースがロングになり,また切り返しが多数設定されたので,
自転車の真ん中に乗ることを意識していきました.
そして,最後の週に最後のカーブで転倒.どうも,ペダルが地面にあたったみたいです.
膝を擦りむきました.なんとも...

転ぶたびにサドルが歪むので,シートポストを変えたほうがいいな.

7月から職場が変わり,国際担当になりました.
それもあって,このひと月で,スリランカ,タイ,ドイツと巡っています.
高負荷にならない程度に自転車のっていきます.

コンポは,これからカンパで組んでいく予定です.
自分な好きなパーツで,自分好みの自転車に.
来年はこれでいきます.
(シャローカーボンリムのホイールが欲しい...)