固定ローラー錬.

月曜日から本日まで,実家に娘と二人で帰省していました.
息子は受験生なので,かみさんと一緒に留守番.
しっかり勉強していたかどうかは,微妙ですが,二人で楽しく過ごしていたみたいなので,
それもいいでしょう.
私も,初めての娘と二人で旅でしたので.


娘は明日までいたいといいましたが,一日ぐらいは自分の夏休みがほしいので,
本日帰宅.ということで,簡単ですが夜に固定ローラーです.


1時間 180W 138/154bpm


じっくりと固定ローラ錬.
50分は190Wであとは回して終了です.


自転車熱がまたでてきましたが,しっかり体を作りたい.
そのためにもしっかりトレーニングをしよう.


明日は,午前は筑波山連で,午後は娘の自由工作の手伝い&自転車整備.
整備がたのしみだ.