筑波平地錬.

朝飯後,息子とだべってから外へ.


2時間53分 143/505W 137/174bpm 170TSS


筑波山までは淡々とUPし,いつもの不動峠へ.


不動峠
14分28秒 267W 161/174bpm


不動峠は270W以上を目標に,登っていきました.
少しのボルト前から救急車が...ああ,6年前のことを思い出しました.
会社前に朝練で登ったあと,下りでコケて救急車で運ばれました.
そのときは,腰の骨をおってしまい,しばらく会社にいけず...迷惑かけました.

気が滅入ったので少し休んじゃいましたが,せっかくだから踏んでいく.


結果,このタイムですが,このパワーだったら,13分台なはず.
フレームの差かな.それならば,この差は大きいです.
ヒルクライムレースを真面目にするなら,フレームはそれに適したものが必要だな.
CannondaleのEvoか,ヨネックスがいいです.まぁ,それほど興味はありませんが.


FBで知り合った方に,タイムトライアルバイクを安く譲っていただきました.
随分前に試乗し,その戦闘機風に気に入っていた,BMC のTM01です.



まだ仮組みなのでポジションなど合わせていませんが,かっこいい...
走りたい,でも,調整がシビアで,ブレーキパッドの位置とギャップがあっていないので,
そこをまずは調整しないと.

走れるようになったら,自分にあったポジション探していきます.

かっこいいバイク,ありがとうございました.