ローラー2連チャン。

久しぶりのローラー練習。
しかも、2連チャンでした。

昨夜は、久しぶりなのでメディオ10分を2本。

今朝は、台風が過ぎていれば小貝川CRで練習しようかと思ったのですが、
雨はなくても突風がすごい!!

道に何か落ちていてもあぶないので、ここは大事をとって、
朝ローラーに変更しました。

メディオ 10分×2本
SFR 3分×3本

ペダルをこぎながらフォームを意識して、
あれこれ動いていました。

ただ、やればやるほど悩みはでてきて。
やっぱりBGフィットにいかないといけないですね。

今月末には頼んでいたQ-RINGS(50/36)が届くので、
これが装着されればBGフィットをやってみよう。

ここでフォームを固めて、そのための筋肉をつけて、より早く安定した走りになるように
励みます。

目標は、3ヶ月で10Wの向上。1年後の目標は、
FTP;270W
不動峠;13分台


ただ、物欲も出てきて。。。

ほしいものができてしまった。

前からほしかったBORA-ONEですが、ブラックレーベルが登場。
今ならユーロ安だから、すんごいお買い得。20%オフクーポンあったら動いてしまうかなー。
あかん、誘惑がいっぱいや。

機材で楽したいんじゃなくて、”見た目がかっこええ”というのが動機です。
ああ、気になる。