東日本ロード選手権 石川大会

自転車へのモチベーションをあげるべく、
昨日おもいたって、福島県の石川町で行われた
全日本ロード選手権を見に行ってきました。

初のロードレースの観戦です。

はじめに、トッププロによる約100kmのレース。

雑誌で見たことある選手がいっぱい。
見とれてました。

レースは、数名の逃げとそれを追いかける集団、というテレビでみたことある風景。
のぼりで見てましたが、やっぱりすごいスピードですね。

最終で、シマノの西園選手がとびだし、20km独走のあと、
そのままゴール。すんごい力です。
1年目にしてこれですから、海外いくんじゃないかな。

それにしても、暑かった。
そして、モチベーションあげてもらえました。
練習しよっと。