ローラー練習。

今日は夏休みをもらいました。

そうとなれば、ロード練習。
外行きたかったんですが、朝から雨。というよりも、嵐に近い。
雷もなってますし。

右ひざの痛みがつづいていますが、
乗れないこともないので、朝からローラー。
メディオ1本しますが、なんだかやっぱり膝の痛みが気になる。
そうなると続けられなくて、1本でやめました。

そんな感じでしたが、このブログみて気持ち変えました。

シマノレーシング 西園良太ブログ

これ読んだらやらないわけにはいかないです。
夕方から、ローラー復活。
メディオ;10分×2本
ソリア;3分×3本
しっかりやりました。

ただ、ぶったおれるほどでもないです。
もう少し負荷かけられるかな。

最近の映画の番宣でながれているこの曲。
やっぱいいです、フジファブリック
映画も気になっちゃいます。