チーム練習、100km少し

今日は、ショップの練習会に参加しました。
行ってみると、速い人たちばかり。
うーん、びびりました。

筑波山までアップの後、そのまま登りに。

登りは、さんざん練習したのですが、
登りはじめはついていけましたが、しばらくすると離れてしまい。。。

といつものパターンなのですが、
なんとか回し続けると、何人か抜かすことができ、
結構上位で登り切りました。
練習の成果です。正直うれしかった。

でも、よかったのはここまで。

平地のアタック合戦がはじまると、もうついていけない。
先頭でひっぱった後は、余裕がなくなり後ろにつくことができず、
そのままつぎれてしまうことが度々。

登りは一人でも練習できますが、こういったことは複数で練習しないとできないですね。
これからは、できる限りチーム練習に参加し、経験をつんでいきます。
そして、いつの日かロードレースにでよう!!

今日の曲はこれ。
モテキのドラマで流れていた曲。というよりも、これが流れてびっくりした。
ダイノジの曲紹介がとても印象的でした。