朝練

昨日は,まつりつくばもあって練習を控えました.
だから,今朝早くおきて山登り.

不動峠でTTするつもりだったのですが,
ちょうど通勤時間帯となり,
車が多いし,そこで昨年事故したし,
ということで安全をみて風返し峠に行きました.

あまり踏ん張らずに,ということでするするっと
調子よく登れました.
なんか登りに自信が出てきましたね.

そのあと,湯袋峠を左におれて筑波山をくるっとまわって帰宅.

沼田屋で”かりんとう饅頭”を買おうかとおもったら,
9:30から営業.
まだ1時間もあるってことで,帰りました.残念...

それにしても,もう一回登れるくらい体に余裕がありました.
ハードな練習を繰り返すことで,力がついてくるのを感じます.
9月にはいってからは,しばらくお店の練習会に参加できませんが,
できる限りに参加し,鍛えていきます.
そして,喜多方ヒルクライム!!
死ぬほど踏ん張ってきます.