朝ローラー。

今朝は、仕事にいく前にローラー練習しました。

明日から台風で雨が続くので、できれば外練したかったのですが、
無理してえらいことなってもいけないんで、がまんしてローラー。

でも、しっかりやりましたよ。
メディオ;10分×2本
ソリア;3分×3本
UPとCDを入れて、計約1時間です。

メディオでも、心拍が150までしかいかず、
また少ししたら楽に回せました。
これは、ベースがあがっているのかな?という予感です。

そろそろ、FTPの設定を230から240Wにあげようかな?
まぁ、その前に正確に計るべきなのですが。。。

前に講習会を受けたとき、がんばらないところでベースを作りなさい、
という話を聞きましたが、がんばるのも大事。

たぶん、土曜日のチーム練習でふんばったので、
地力があがったのだと思っています。

あとは、継続。
土曜日、朝早くに不動峠TTに行ってきます。